FC2 managemented FC2 managemented
| ナタのホウレンソウ | 元気ですかああああああああああああああああああああああああああああ>>
おひさし更新やねえ~

いろいろと大変やと思うけどがんばってな!!
あんまり悩みすぎんようにねー

これから忙しくなるんかな?
落ち着いたらまた狩りいきまっしょい☆
2008-03-27 Thu 11:46 | URL | いち #jSmXvyDE[ 内容変更] | top↑
oi
おい
久しぶりにきたら51HITですか!
おめでとう、おめでとう、おめでとう
俺もそろそろ本鯖行くかな、エミュ飽きたわw
2008-04-02 Wed 01:24 | URL | ザク #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
⇒いち
ありがとう(っω;`。)
ほんと、時間あえば狩りにいきたいねっ!
いっぱいネタを提供します^w^

⇒ザク
残念ながらこれは変身イベのもの。
ザクも早く帰ってくるんだw
2008-04-14 Mon 06:05 | URL | ナタ #frUh5rcM[ 内容変更] | top↑
イベントか!
本鯖のことさっぱりだぜ…
エm鯖でLV99のエルフ作ってPK楽しんでます…(制作時間150時間)
金出来たらINするよ!
2008-05-08 Thu 00:21 | URL | ザク #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
今回クラハンにて 81F上層クラハンの計画をたててます
こちらのサイトを参考に 私なりに色々調べて
個人ブログ形式という形でクラン員向けに公開しました
http://infosueek.com/linelink/
2008-05-14 Wed 01:04 | URL | しい姫 #yBx.NtiM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ナタのホウレンソウ |
